人気データ
鎮守府を守りたい一心でみんなの肉便器になる潮【艦これ エロ漫画・エロ同人】
【エロ漫画】夏休みにおっぱいおねぃさんに誘われて童貞卒業しちゃった話
【エロ漫画】美少女な彼女が一日中履いたムレムレのニーソでしごいて貰うのが大好きな彼氏が彼女のニーソを精子まみれにして騎乗位プレイ!
【エロ漫画】美人でエロい身体した家政婦さんは性欲のお世話もしてくれるwww
【エロ漫画】謎のスライムに捕まったくノ一が快感絶頂を迎えたトコで石化しちゃうお話
【グラブル】アルメイダ「ふぁああっ♥くるっ! またイクっ!」新規加入したアルメイダを拘束して歓迎パーティーと称した乱交パーティーに巻き込んで他の褐色ヒロインたちとともにヤりまくる!【エロ漫画同人誌】
2017/04/27 10:00
【黒子×黄瀬】中学生黄瀬くんと高校生黒子×黄瀬が同棲生活!純情黄瀬くんが黒子に抱いてほしくてカワイイ下着姿で襲い掛かる!?予想外の展開に、さすがの黒子も理性がもたない!好みのかっこで誘われて夢中で腰を振っちゃう!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【黒子×黄瀬】中学生黄瀬くんと高校生黒子×黄瀬が同棲生活!純情黄瀬くんが黒子に抱いてほしくてカワイイ下着姿で襲
2017/04/22 06:00
【火神×黒子】うまいこと火神くんをだまくらかして掘られないようにしていた黒子www見つかったからにはただではすまない!いろんな玩具で開発されて、出さないでイけちゃういやらしい身体になっちゃう黒子がエロい!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【火神×黒子】うまいこと火神くんをだまくらかして掘られないようにしていた黒子www見つかったからにはただではすま
2017/04/14 10:00
【赤司×黒子】赤司くんの本音が大暴走www桃井さんのおにぎり食べたらなぜか本音が腹から聴こえちゃうようになった赤司くん!黒子への気持ちだけは出ちゃだめだって必死だけど!?ピュアな恋にきゅんきゅん!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【赤司×黒子】赤司くんの本音が大暴走www桃井さんのおにぎり食べたらなぜか本音が腹から聴こえちゃうようになった赤
2017/04/12 14:00
【黄瀬×火神】好きだ、愛してる……!直接的に愛を振りまいてくる火神くんに、黄瀬くんは嬉しいやら不安になるやらで心中複雑!もしドキドキしなくなったらどうすんの!?結局ラブラブなふたりはエッチだって激しく求めあいます!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【黄瀬×火神】好きだ、愛してる……!直接的に愛を振りまいてくる火神くんに、黄瀬くんは嬉しいやら不安になるやらで
2017/04/11 18:00
【黛×赤司】あくまでも期待はさせない赤司に、がぜんやる気になっちゃう黛!初エッチは学校の屋上でしかも相手は男!?赤司が違う男をみているとわかっていても、 黛はあとには引かないよ!心理戦!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【黛×赤司】あくまでも期待はさせない赤司に、がぜんやる気になっちゃう黛!初エッチは学校の屋上でしかも相手は男
2017/04/10 10:00
【黄瀬×黒子】黒子っち、オレのことまだ好き……?恋人の黄瀬くんを差し置いて青峰くんたちと出掛けてばかりの黒子に不安を感じた黄瀬くん、寝ぼけてまさかの愛情確認wwwお互いに想いあう黒子と黄瀬くんのまっすぐさが眩しい!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【黄瀬×黒子】黒子っち、オレのことまだ好き……?恋人の黄瀬くんを差し置いて青峰くんたちと出掛けてばかりの黒子に
2017/04/10 06:00
【火神×黒子】君の胃袋掴みたいっ!黒子のためにバニラシェイクをマスターする火神くん編と、火神くんのために卵焼きをマスターしようとする黒子編、二本立てでラブラブバカップルの火神くんと黒子が見られちゃう!とにかくカワイイ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【火神×黒子】君の胃袋掴みたいっ!黒子のためにバニラシェイクをマスターする火神くん編と、火神くんのために卵焼
2017/04/08 06:00
【黒子×火神】突然始まった真夏の水鉄砲サバイバルゲーム!意外と背中ががら空きでずぶ濡れになっちゃった火神くんを見てたら我慢できなくて……どさくさに紛れるようにキスしちゃった黒子だけど!?火神くんのドキドキが伝わる!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【黒子×火神】突然始まった真夏の水鉄砲サバイバルゲーム!意外と背中ががら空きでずぶ濡れになっちゃった火神くん
2017/04/07 02:00
【青峰×黄瀬】おーい黄瀬!はーいりょたくんです!なぜだかショタっ子な黄瀬くんがお風呂に乱入してきて、お背中流すっていいながらエッチなこと!まどろっこしいやり方にブチ切れちゃった青峰くん、激しくしちゃうぞwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黄瀬】おーい黄瀬!はーいりょたくんです!なぜだかショタっ子な黄瀬くんがお風呂に乱入してきて、お背中流
2017/04/02 06:00
【黄瀬×黒子】これでオレたち、唯一無二っすね。吸血鬼のくせに同じ吸血鬼の黒子の血しか受け付けない黄瀬くんのため、黒子は吸血初体験の場を用意したけど!?エロなしなのにそこはかとなく漂うエロスにゾクゾク!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【黄瀬×黒子】これでオレたち、唯一無二っすね。吸血鬼のくせに同じ吸血鬼の黒子の血しか受け付けない黄瀬くんのた
2017/04/01 10:00
【 緑間×高尾】超斬新な緑間のパイズリ攻撃に高尾悶絶wwwあの緑間真太郎がこんなことで夢中になってる!っていうかもう高尾しか見えてなくて黒子達までひっかきまわして発想が斜め上な真ちゃん尊いwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 緑間×高尾】超斬新な緑間のパイズリ攻撃に高尾悶絶wwwあの緑間真太郎がこんなことで夢中になってる!っていうか
2017/03/30 18:00
【青峰×黒子】一緒にAVみてて隠れて興奮してる黒子に大興奮した青峰くん、エロすぎる黒子を襲うwwwあっちのアナには挿れないからこっちのアナに挿れさせて!横暴な青峰くんの責めに、不覚にも感じちゃう~!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黒子】一緒にAVみてて隠れて興奮してる黒子に大興奮した青峰くん、エロすぎる黒子を襲うwwwあっちのアナには
2017/03/30 14:00
【日向×木吉】うだうだ言ってないで集中しろ!wwwイマイチ決まらない日向と木吉のラブラブモード!どっちが下か論争で木吉に踊らされてヤキモキしちゃう日向がおもしろいwww日向がんばれwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【日向×木吉】うだうだ言ってないで集中しろ!wwwイマイチ決まらない日向と木吉のラブラブモード!どっちが下か論争
2017/03/30 02:00
【青峰×火神】火神で頭がいっぱいすぎ!頭ん中火神100%になっちゃった青峰、夢の中でもないのについ本物の火神に手を出しちゃって!?男前すぎる火神くんに、青峰くんが甘えて横暴にエッチなことしちゃう!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×火神】火神で頭がいっぱいすぎ!頭ん中火神100%になっちゃった青峰、夢の中でもないのについ本物の火神に手
2017/03/29 02:00
【黄瀬×青峰】黄瀬に責められて新しいエロい顔を見せちゃう青峰!明日世界が終わるとして、そのとき青峰っちはどうする?最後の瞬間に一緒にいたいひと!黄瀬の切ない恋がぐいぐい攻める!世界の終わりに笑うのはオレっすよ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【黄瀬×青峰】黄瀬に責められて新しいエロい顔を見せちゃう青峰!明日世界が終わるとして、そのとき青峰っちはどう
2017/03/24 10:00
Preview Snippet 【火神×黒子】【青峰×黒子】保育士黒子と同居する、血の気の多い15歳の火神くんと青峰くんの円満三角関係ライフ!とにかく喧嘩っ早くて絡まれやすい火神くんと青峰くんを、優しく包み込む黒子の癒しオーラが最強!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
Preview Snippet 【火神×黒子】【青峰×黒子】保育士黒子と同居する、血の気の多い15歳の火神くんと青峰くんの円満三
2017/03/24 02:00
【 木吉×日向】日向のスイッチはなに!?珍しくエロく乱れて声もいっぱい出てぎゅんぎゅん締めつけてくる日向、その理由は何なの!?日向のエロスイッチを探すのに懸命な木吉は、学校でも構わずサる!エロあま!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 木吉×日向】日向のスイッチはなに!?珍しくエロく乱れて声もいっぱい出てぎゅんぎゅん締めつけてくる日向、その
2017/03/23 22:00
【黄瀬×黒子】この変態……黒子に蔑まれてゾクゾクしちゃう黄瀬くんと、耐えてる黄瀬くんに挿れられたくてたまらない黒子、こじらせたふたりのどっちが本当の変態さん!?www興奮して中出しされちゃう黒子がエロッ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【黄瀬×黒子】この変態……黒子に蔑まれてゾクゾクしちゃう黄瀬くんと、耐えてる黄瀬くんに挿れられたくてたまらない
2017/03/23 14:00
【高尾×緑間】緑間魔VS高尾魔!気づいてないのは当人どうしだけ!?酔って高尾限定キス魔になる真ちゃんを好きって自覚した高尾!真ちゃんとセックスだってしたいよ!素直にうんと言えない意地っ張りの緑間くんかわいすぎwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【高尾×緑間】緑間魔VS高尾魔!気づいてないのは当人どうしだけ!?酔って高尾限定キス魔になる真ちゃんを好きって
2017/03/21 14:00
【青峰×黒子】キスの作法、勉強する!?キスで失敗したくない相手がいるから練習させて、って青峰くんに言われてOKしちゃう黒子の後悔とドキドキに悶える~!お互いに鈍感すぎる青峰くんと黒子の両片思いは最強萌え!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黒子】キスの作法、勉強する!?キスで失敗したくない相手がいるから練習させて、って青峰くんに言われてOK
2017/03/20 22:00
【 青峰×黄瀬】珍しくがっついてエロエロに乱れちゃう黄瀬くんに、青峰くんは我慢できずに一気に挿入!随所随所で愛が溢れてるふたりのエッチは濃厚でラブラブでちょっと決まらないwww最後のわちゃわちゃと後日談までおなかいっぱい!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 青峰×黄瀬】珍しくがっついてエロエロに乱れちゃう黄瀬くんに、青峰くんは我慢できずに一気に挿入!随所随所で愛
2017/03/16 22:00
【黄瀬×黒子】黒子っちが好き!じゃあ付き合いましょう!ってそんな簡単でいいの!?心がすれ違って向き合わないままセックス突入!もどかしいほどスローペースな黒子の恋は、意外にもエッチが起爆剤!がんばれ黒子っち!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【黄瀬×黒子】黒子っちが好き!じゃあ付き合いましょう!ってそんな簡単でいいの!?心がすれ違って向き合わないま
2017/03/16 18:00
【青峰×火神】寝込みを襲ってキスしようとしたら襲われた!?寝込みを襲ったと思ってたら起きてた!?ドッキリ濃厚エロな青峰くんと火神くんのラブラブ初エッチ!超ビッチにしか見えない名器火神くんに翻弄される青峰くんに注目www【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×火神】寝込みを襲ってキスしようとしたら襲われた!?寝込みを襲ったと思ってたら起きてた!?ドッキリ濃厚
2017/03/16 10:00
【青峰×黄瀬】ネコのリョータ、初めての発情期に戸惑ってます!飼い主青峰っちのお手伝い奮闘記は理性との闘いwwwネコのくせにかわいすぎるのが悪い!?このまま無自覚誘い受けになりそうで末恐ろしいwww【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黄瀬】ネコのリョータ、初めての発情期に戸惑ってます!飼い主青峰っちのお手伝い奮闘記は理性との闘いwwwネ
2017/03/10 18:00
【 青峰×黒子】黒子のそばを離れないために、告白はしない。そう心に決めていた青峰くんだったけど……恋愛のことには臆病な青峰くんをけしかける黄瀬くんと緑間くんの雄姿を見届けよ!素直な黒子もカワイイ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 青峰×黒子】黒子のそばを離れないために、告白はしない。そう心に決めていた青峰くんだったけど……恋愛のことには
2017/03/09 22:00
【紫原×氷室】もっと奥いっぱい突いて……!タチネコ逆転したくて奮闘するけどことごとく裏目に出てしまう、すっかりネコ気質になっちゃったバリタチ室ちんの敗北の話www冷静に受け答えてるけど実は腹の中メラメラしてそうなアツシにゾクゾク!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【紫原×氷室】もっと奥いっぱい突いて……!タチネコ逆転したくて奮闘するけどことごとく裏目に出てしまう、すっかり
2017/03/09 18:00
【 赤司×黒子】赤司くんが欲しいです……身体じゅう弄られてフェラされてイっちゃう!続きもはやく!赤司くんとエッチな関係だけど、これが恋人どうしじゃないのはわかってる……言えない想いを抱えて涙する黒子が切ない!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 赤司×黒子】赤司くんが欲しいです……身体じゅう弄られてフェラされてイっちゃう!続きもはやく!赤司くんとエッチ
2017/03/09 14:00
【 緑間×高尾】初めてのセックスは「恋人」がラッキーアイテムの日に!あの緑間真太郎もただの高校生だった!?色気より知識より欲が勝ってがっついちゃうから、高尾がエロ同人みたいによがっちゃうのだよ!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 緑間×高尾】初めてのセックスは「恋人」がラッキーアイテムの日に!あの緑間真太郎もただの高校生だった!?色気
2017/03/08 06:00
【黄瀬×黒子】黄瀬くんはいつも光の中にいるから、僕は不安になる。お互いに追い求め続けてるふたりのささやかな衝突がむずがゆいくらいカワイイ!まわりの存在に嫉妬してるのもまた、お互いさまなんだよね!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【黄瀬×黒子】黄瀬くんはいつも光の中にいるから、僕は不安になる。お互いに追い求め続けてるふたりのささやかな衝
2017/03/03 18:00
【 青峰×黄瀬】乳首を開発されすぎて擦れてツライwww乳首に絆創膏はってエッチから逃れようとした黄瀬だけど、それがかえって青峰を煽る結果に!?おっぱいだけでたくさん喘いでイけちゃう黄瀬くんのエロい身体を堪能!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 青峰×黄瀬】乳首を開発されすぎて擦れてツライwww乳首に絆創膏はってエッチから逃れようとした黄瀬だけど、それ
2017/03/03 10:00
【水戸部×小金井】超過激で濃厚な水戸部と小金井のラブラブエッチ!アナル開発されすぎてイきまくり!潮吹きもアヘ顔もさらしちゃう罪な身体になっちゃった小金井は全身性感帯!?ヤバいけど水戸部と一緒なら気にしない!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【水戸部×小金井】超過激で濃厚な水戸部と小金井のラブラブエッチ!アナル開発されすぎてイきまくり!潮吹きもアヘ
2017/02/27 22:00
【青峰×黒子】愛してる……そんな口説き文句どこで覚えてきたの!?大学進学を前にした青峰くんの覚悟!だけど覚悟なら黒子にだってあるんだからね!あったかい両片思いが繋がる瞬間が愛おしい!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黒子】愛してる……そんな口説き文句どこで覚えてきたの!?大学進学を前にした青峰くんの覚悟!だけど覚悟な
2017/02/27 18:00
【 黄瀬×黒子】試験頑張ったからからご褒美ちょうだい!突然盛っちゃった黄瀬と被害者黒子のカラオケエッチ!そんな場所でローター使ったらバレちゃうよwww堪えてる黒子にドキドキしちゃう!ハラハラだけどラブラブ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 黄瀬×黒子】試験頑張ったからからご褒美ちょうだい!突然盛っちゃった黄瀬と被害者黒子のカラオケエッチ!そんな
2017/02/25 02:00
【 高尾×緑間】猫の真ちゃん、高尾の服の匂いを嗅ぎながらひとりでイイコト!?もちろんご本人登場でエッチに襲われちゃうぞwww猫の弱いところ弄られてわけわかんないくらい蕩けちゃう真ちゃんが激エロでかわいい!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【 高尾×緑間】猫の真ちゃん、高尾の服の匂いを嗅ぎながらひとりでイイコト!?もちろんご本人登場でエッチに襲われ
2017/02/24 22:00
【紫原×氷室】室ちんが言ってくれない!ごたごたを全部ひとりでしょい込もうとするけど気づかれてる室ちん、アツシにどう応える!?部屋で待ち伏せして室ちんを襲っちゃうアツシの言葉少ない訴えがカッコイイ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【紫原×氷室】室ちんが言ってくれない!ごたごたを全部ひとりでしょい込もうとするけど気づかれてる室ちん、アツシ
2017/02/19 18:00
【赤司×黒子】黒子を目で追ってしまうのはなぜ?自分の気持ちに気づかないままに黒子を想像してオナニー始めちゃう赤司くん、黒子に目撃されるwwwもどかしい両片思いが成就する瞬間は最後まで止まれない!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【赤司×黒子】黒子を目で追ってしまうのはなぜ?自分の気持ちに気づかないままに黒子を想像してオナニー始めちゃう
2017/02/17 22:00
【火神×青峰】火神の部屋にふたりきり!意識しちゃって様子がおかしい青峰に、火神がいきなりのキス!?火神と青峰の煮え切らなかった両片思いよ、歩き出せ~!ウブなふたりがかわいすぎて悶えるwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【火神×青峰】火神の部屋にふたりきり!意識しちゃって様子がおかしい青峰に、火神がいきなりのキス!?火神と青峰
2017/02/17 06:00
【青峰×火神】トラ化しちゃった火神くん!青峰くんが寝てる間に勝手にフェラして襲ってたから当然挿入してお返ししますwwwしっぽが性感帯の火神くん、エロエロに乱れちゃうけどなんとなく影があるのはどうして!?【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×火神】トラ化しちゃった火神くん!青峰くんが寝てる間に勝手にフェラして襲ってたから当然挿入してお返しし
2017/02/10 09:01
【黒子のバスケ エロ漫画・エロ同人】女体化した赤司征十郎が黛千尋にマン筋チンコで擦られた勢いで膣内に挿入されてセックスしてるぞw
【黒子のバスケ エロ漫画・エロ同人】女体化した赤司征十郎が黛千尋にマン筋チンコで擦られた勢いで膣内に挿入され
2017/01/27 22:01
【黒子のバスケ エロ漫画・エロ同人】女体化した黛千尋が赤司征十郎に手マンで潮吹かされ青姦セックスで膣内射精されるwww
【黒子のバスケ エロ漫画・エロ同人】女体化した黛千尋が赤司征十郎に手マンで潮吹かされ青姦セックスで膣内射精さ

© 2017 えろたん!